<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。


- | permalink | - | - | - | - |
あんまりにもガッカリなので
記念カキコ。

先日、東京勤務になっちゃったと報告しましたが、一応期限付きという約束だったんです。

それがですね、どうも無期限になりそうでして。

イーヤーだぁー!地元好きー!群馬大好きー!離れるのイヤー!
嘘だと言ってよバーニィー!(違

…マジで本社での席がなくなる日が来るのか…?うああぁー!(号泣)
続きを読む >>
work@holic | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
上司との調整
 最近バトンばっかなので(誰かさんがサボってるからですが)、ちょっと他の話を。
続きを読む >>
work@holic | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
上司がいじめるんです
 上司がいじめます。

 「明日ネズミーの国へ行くんです。」
 「(間髪入れずに)明日、雨だね。」
 「そうッスね。」
 「ところで明日は何時に来るの?」
 「朝5時集合ッス」
 「早いね。で、昼食は何注文しておけばいい?」
 「いや、だから明日は会社じゃなくって千葉ですから。」
 「(間髪入れずに)明日、雨だね。」
 「そうッスね。」
 (以下、エンドレス)

 同じ様なことを他の人にも言ってました。
 あー、来週は土曜も出ますから。

 ちなみに、帰り際に仕事が増えました。
 日頃の行いですか。そうですか。
work@holic | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |