<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。
<< 音楽バトン | main | 上司との調整 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
もしもバトン
ナカハラさんから、またもやバトンが来ましたよ。
おいでませ〜。
■歩いていたらサインを求められた
よく上司の席の近くを通ると、社内連絡票にサインさせられます(=仕事を引き受ける)が、それとは違うのですか。


■引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアを!いいから、どこでもドアをよこせ!(血眼で)


■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
原作「鋼の錬金術師」の最終回を見るまで死ねませんと言って断ります。


■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
仕事辞めていいの?ねぇ、辞めていいのっ!?


■初対面で「B型?」と聞かれた
その通りですと答えます。


■預金残高が増えていた
私の手元には自分の預金通帳が無いので、気付かないかもしれない。(実話)


■カモシカの様な脚にされた
それは普通に嬉しいなぁ。


■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「失礼ですが、あなたはもしや、Mr.ゴルゴですか」と名前を確認してみます。


■「犯人はあなたです!」と言われた
対抗してして「あなたを、犯人です」と言ってみる。 (c)歌月十夜


■鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目って…何?


■尻の割れ目が消えた
どんな状態なのか、素で見てみたいとオモタ。


■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
本の主人公に同情します。


■モナリザがこっちを見ている気がする
ガン飛ばしなら負けないぞー。(そういう問題ではない)


■ネクストランナー
伊藤浅川"821F"さま
オトウトさま

たびたびで恐縮ですが、ヨロシクおねがいしますです〜。
misc | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
ども、オトウトです。
バトン受け取りやしたぜ、姐さん。

という訳で、遅くなりましたがUPしました〜。
ドラえもんには本当にきてほしい・・・。(切実)

ではでは、これからもよろしくです〜。
オトウト | 2006/02/08 8:40 PM
この記事に対するコメント
うわーい!受け取っていただきアリガトウゴザイマス。うへへ。

それ以前に、こんな辺境に足を運んでいただいていると思うと…感激の涙で前が見えませぬ…。

それにしても世間のB型に対するイメージには切なさを覚えますね!
しかも間違ってないってのが、更に泣けるのですが。
(自分でゆーな)
タカハシ@chc. | 2006/02/09 1:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
まいど~。 タカハシさんからバトンが来たよ~。 やっほー!タカハシさん元気~! ではもしもバトンいってみよ~! ■歩いていたらサインを求められた 仕事上サインする事には異常に警戒心が・・・。 サインって怖い・・・。 ■引き出しからドラえもんが出て来た
もしもバト~ン! | K-SIDE7 | 2006/02/08 8:32 PM