<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。
<< 存在してますよ? | main | 業務連絡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
久々に現れてそんなネタかよ
明日から東京勤務です。(挨拶)

お久しぶりですが、そんな感じでまた潜ります。
(今まで散々潜ってたくせに!)

ちなみに冬コミは落ちた上に初日に仕事が入りました。
佐幸本買いに行きたかった…。かふっ(吐血)
久々の更新なのに、コレだけだとあまりにもひどいので、一応近況まとめ。

戦国オンリーに申し込もうと思ったら即満了。終了。
 ↓
仕事に区切りがつかない。BASARA2もP3も手付かず。ゼノep3も買えず。
 ↓
コレといったイイ記憶が無いので、多分ずっと仕事。
当時の口癖が「スクリプト修正とスケジュール修正は同時にはできないと思うんだ。」
 ↓
なんか知らんが、部内で辞める人が異様に多かった。
混ぜてもらおうかと思ったが、人生計画がなってないので止めておくことに。
 ↓
冬落選。でも仕事が入ったので、逆によかったのかも…?
 ↓
気がついたら12月から東京支社に勤務することになってた。←今ココ

明日から、新幹線通勤です。
この年で電車通いデビューです。生まれて初めて定期を持ったよ。
相変わらずのネタ体質です。
ネタが向こうからやってくるよ。(激しくいらない)
この体質を改善するには何を食えばいいんだ。何を。

てゆうか、萌えが足りないんだヨ!ギブミー萌え!
誰か私に萌えな真田主従をください。
そうすれば、きっとなおるよ!


久々の更新がグダグダですみません。
しばらくまた音信普通ですが、こっそりとアホプロジェクトを進行中なので、次回はもしかしたら変なものを公開するかもしれません。できるといいなぁ。
misc | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
こんにちわ〜昨夜の飲み会、乙でしたww楽しかったです。

コミケ落選残念です(´・ω・`)アホプロジェクト、期待していますねw
&自分のリンク先が、昨日話していた現在β公開中のアホプロジェクト"THE 人狼"です。
FFXIベースの他愛も無い同人ゲームですが、良かったら感想お聞かせ下さいな。

それとここのページ、此方からリンクに貼らせて頂きました。
以上、よろしくお願いします^^
A70(総受) | 2006/12/17 5:14 PM
この記事に対するコメント
毎回名前変えんな(挨拶)

どもども、先日はお世話になりっぱなしでした。
リンク先見ましたが、かなり本格的じゃないですかー。
応援してるぞー。がんばれー。
あと、コミケはなめてかかると痛い目見るので、事前準備は抜かりなくきっちりと、ね。

あ、リンクも確認しました。ホントにコッチを貼ったのね。
そしたら、それなりに更新しなきゃだなぁ。

であであ。
タカハシ@chc. | 2006/12/24 9:54 PM
この記事に対するコメント
ウヒヒヒスミマセン!(挨拶)
ほいじゃ戻して、っと。

今回初めて同人ゲームなど作って見ましたが、ホント様々な人の協力を得て、完成させることが出来ました。
もうね、毎日数え切れないほどありがとうって言ってる!
事前準備は、ん〜大丈夫かなぁ。私だから心配だよね!!www
でもまぁ、特に修羅場とか言い出さず順調に完成したので、よほどしっかりしてるのでは無いかとw
此方も、私を除いた他が強力布陣なので問題無いでしょう!相変わらず他力本願です。
でも心配してくれてありがとう(*´Д`*)

ほいでは、行ってきます!(&仮眠)
Hosopy | 2006/12/29 12:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック