<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。
<< あけまして | main | 二次創作ぶっちゃけバトン >>


- | permalink | - | - | - | - |
あんまりにもガッカリなので
記念カキコ。

先日、東京勤務になっちゃったと報告しましたが、一応期限付きという約束だったんです。

それがですね、どうも無期限になりそうでして。

イーヤーだぁー!地元好きー!群馬大好きー!離れるのイヤー!
嘘だと言ってよバーニィー!(違

…マジで本社での席がなくなる日が来るのか…?うああぁー!(号泣)
しっかし、東京行ってても、帰りの新幹線が常に2X時台なんて、なんの冗談だチクショウ。
「東京へ新幹線通勤」だなんて、肩書きが格好良く聞こえるだけで、何も無いね。
もう、どーにかなんねーかなぁ…。

色々切実です。
work@holic | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
うへぇお疲れさまです
なんかタカハシ先生がどんどん遠い人になってしまって...

最近も休み殆ど無しですか?
今年明けてすぐに、某サクラコタンに会いに行きましたが
下の歯とか生え始めててかわいかったですよーw

今度時間ありましたら、N903i拝見させて下さいなっ
Hosopy | 2007/01/14 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mildheaven.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック