<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。
<< 二次創作ぶっちゃけバトン | main | おまじない '07 夏 >>


- | permalink | - | - | - | - |
『愛してるよ』バトン
現人神から神と呼ばれました。(挨拶)

ちょっと東京に遊びに行ってきた(Notイベント)ら、筋肉痛で死にそうです。
歩いただけなのに。
どこまで運動不足なんだよ…。
でも、こないだTHE BODY SHOPで買ったオードトワレを付けて行ったんですけど、お店のお姉さんの説明では「効果は3〜4時間くらいですねー」とか言ってたのに普通に夜まで効果あったよ?
寝るときまで香りが残ってたよ!
どんだけ付けたんだって話ですよ。

さて、ネタに困ってるので食い付かせていただきました。
ナカハリャ氏からのバトンです。


1.次に回す6人
えー、いきなりそんな質問ですか。
お暇な方、よろしければ持ち帰りください…。
回答したらトラバ飛ばしていただけるとありがたいッス。

2.本名
色々由来はあるらしいのですが、最終的に某歌手のお名前と同じになってしまいました。
キライではないので、いいんですけどね。
ちなみに、出生届を提出する間際までは「深雪(みゆき)」になる予定だったんだとか。

3.年齢
二十歳になってからはサザエさんワールドの住人になりました。

4.好きな絵文字
( ゚д゚)ゴルァー

5.今までに買った高価な物
愛車Fit 1.5L。ローンなし一括支払いで購入しました。
コレを越えるのはしばらく無いだろうなぁ。
親に「土地を買わないか」とは薦められたけど。

6.好きな動物の鳴き声
あんまり思いつかないです。
強いて言えば、親戚宅のポメラニアンのお腹をくすぐったときに出る声。
絶妙すぎて言葉にできない声を出します。

7.冷水風呂に入った時の反応は?
あーあーあー!と叫んで飛び出ると思う。
てゆうか飛び出たよ。(経験談かよ)

8.赤を連想するキャラは?
パッと思いついたのが、真田幸村(戦国BASARA)とマグナムエース(疾風!アイアンリーガー)。
両方とも赤くて叫ぶねー。

9.回す人の存在
きっと天使のような方ではないかと。

回してくれた方
・ナカハリャー殿
この人を現人神と呼ばずして誰を呼ぶ。
絵はかっこいいし、本人は萌えキャラだし。最強じゃないか。ずるいよなー。(褒め言葉)

今度また余裕があるときに遊んでやってください。
misc | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mildheaven.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック