<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
life goes on.
ダメヲタSEのダメ仕事日記

最近は三歩進んで五歩下がってます。
その途中でネタを拾う日々です。

そんなヤツが、もうすぐ親になります。
<< 『愛してるよ』バトン | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
おまじない '07 夏
どもです。

色々あって、相方が出来ました。(挨拶)

代わりに、他にも色々ありましてですね。
今年の上半期の出来事を端的に表すと、

東京勤務
 ↓
相方とコンビ結成
 ↓
(中略)
 ↓
東京勤務解除
 ↓
(中略)
 ↓
住宅ローン審査中(←今ココ)

何のギャグだこれは。
起承転結が間違ってる気がします。

あと、また今年も、夏を乗り切るおまじないを唱えたいと思います。
17日(金) 東地区 セ-57a MILD HEAVEN

ジャンルはやっぱりBASARAです。
相変わらず表紙が幸村と佐助です。

表紙は、今、一生懸命PCで塗ってます。
本文?そりゃあ白いですよ。

ところで何部刷ればよいんですかねぇ…?
去年は供給不足で100部瞬殺でしたが、今年はどうだろう…?

なお、本人が行けない可能性があるのですが、どなたか売り子お願いできませんか?>身内の方々

出来れば行きたいのですが、こればっかりは、どうにも…。
会場で、皆様に自分の手で本が渡せることを切に祈っております。
misc | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
こちらでは初めましてー!
某スペースにてはっちゃけた格好で周囲に強制罰ゲームをかましていたmariです、どうもこんばんわ(痛)
折角スペースにきて頂いたにも関わらず長時間お待たせしてしまって本当にすいませんでした…!せ、切腹するしか…!
先の戦場では美味なるBASARA本をご馳走様でしたー!!
女体は良いですね、タカハシさんの描く彼らが異様に愛らしいので素で身悶えました。
それよりも前に表紙を拝見した時点で妙に盛り上がった自分を自覚してちょっと恥ずかくなりました。すすすスイマセ(黙)

その内某方への調教…もとい、しつけの仕方もぜひご指導の程よろしくお願いいたします。ニコ!
mari | 2007/08/20 12:11 AM
この記事に対するコメント
...なんか呼ばれた気がする。w
コミケお疲れさまでした&此方のスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
本当は、予めメイドさん2名を展開させておく予定でしたが、主にmariっこの手際が悪く遅れてしまい恐縮ですww

BASARA本もありがとうございました。またBASARAやりたくなりましたw
自分らはしがない同人ゲームくらいしか交換できるものありませんでしたが、良かったらプレイした感想お聞かせくださいな♪

ではでは。
Hosopy | 2007/08/20 1:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック